倉庫チーム新年会in岡崎営業所

昨日は、マイロジ岡崎営業所の倉庫チーム毎年
恒例のランチ新年会を行ないました。
岡崎営業所の倉庫チームは日用雑貨や化粧品を扱う
細かな業務で曜日によって物量の波動が大きく、
業務の特性上、女性パートスタッフの方が圧倒的に
多いチームであります。
岡崎営業所開設時点2011年9月から務めて下さっている
ベテランスタッフさんが今も多く居て下さり、我が社の
頼もしい戦力であります。
先にも書いたように、業務の曜日波動が大きく、人数が
大勢必要な曜日、それほど必要ではない曜日と様々ですが、
その都合に合わせ、中には週1日、2日のみの出勤、時間も
物量によって早く終わったり、多い時は無理を聴いて下さり、
遅くまで残って下さりと、こちらの都合に極力合わせて頂き
ながらの業務内容には頭が下がります。特に主婦の皆さんは、
家事、子育てと仕事の両立ですから、言うは易し行うは難し、
並大抵ではありません。倉庫チームはそんな皆さんに支えら
れ成り立っています。
週1~2回の出勤の方とは特になかなかお会いできないので、
皆さんが一同に会するこういった機会に直接皆さんに労いと
感謝の言葉を伝え、且つ楽しんでもらいたいと思うので
あります。
昨日の新年会も皆さん一人ひとりに声をかけ、
現金争奪社長クイズ(と、云っても寸志ですが笑)では大いに
盛り上がり、あっというまの90分でありました。
実は、今週は前日まで体調不良でなかなかしんどい
ここ数日でありましたが、私の体は都合よくできており、
昨日にはほぼ回復し、倉庫チーム新年会も無事終わりました。

*昨日の新年会では不覚にも写真撮影を忘れてしまい、
この画像は昨年ののもですm(__;)m