マルヒデ運送 ボーリング大会開催

IMG_2427 IMG_2430 IMG_24285月27日(日)本社営業所主催のマイロジボーリング大会が開催されました。

昨年を大幅に上回る42名の参加で、楽しく大いに盛り上がる一日となりました。

社長挨拶と始球式にてボーリング大会の幕が開けると、皆さんのゲームがスタート!

最年少2歳~最年長6〇歳まで、老若男女を問わず楽しんでもらえたと思います。

ボーリング終了後は会場を移動し、豪華食事を堪能しながらの表彰式となりました。

今年の優勝は岡崎営業所の橋元さん! 2ゲームトータル331点のハイスコア!

しかしながら、商品の獲得は抽選による「運」次第という粋な計らいもあったため、

思うような賞品ゲットとはならなかったようですが、サプライズも楽しめたようです。

運営に当たった本社リーダーズの皆さん、事前の準備~当日運営までお疲れ様でした。

また休日にも関わらずご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また10月14日(日)には岡崎主催のBBQ大会へのご参加お待ちしています。